文字サイズ: 普通 拡大
八王子市
市民活動支援センター
〒192-0083
八王子市旭町12-1
ファルマ802ビル5階
連絡先
TEL:042-646-1577
FAX:042-646-1587
開館時間
火~土:10時~21時
日祝:10時~17時
休館日:毎週月曜日(但し、祝日の場合は開館し、翌日火曜日を休館とします)・年末年始(12月29日~1月3日)
TOP > ゆめおりファンドとは > 活用の流れ > 物品希望リスト

物品希望一覧

物品希望一覧とは

市民活動団体が、公益的な活動を行うために必要としている物品のリストです。

市民活動団体の皆様へ

活動をより発展させるために、又は新たな事業展開を図るために必要としている物品を事務局までお寄せ下さい。この一覧を通じて市民活動団体の皆様の声をお届けします。

企業、団体の皆様へ

地域の課題を解決するために、「物品の寄付」という形で貢献したい!
事務所の移転や統合などで、什器類やパソコンが不要となった!
企業・団体の皆様からの備品のご提供をお待ちしております。下記、備品希望リストをご参考に、備品提供という形で地域社会に貢献してみませんか?
ここに掲載されているもの以外でも、ご提供可能な備品等がございましたら、支援センターまでご連絡下さい。

市民(個人)の皆様へ

人が社会や地域に貢献するカタチには、直接、NPO・市民活動団体に入って活動する場合と、寄付などを通じて間接的に支援する方法があります。 「ゆめおりファンド」を通じて、地域社会に貢献しませんか。

物品希望一覧

希望団体をクリックしてください。希望物品の詳細をご覧いただけます。

希望団体 希望物品 希望時期
一般社団法人 まもりすくん コピー用紙、プリンターインク、ウェブ・カメラ 何時でも
一般社団法人 まもりすくん テプラ 何時でも、9月まで
月の記事一覧を